717884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Aloha kakou*

*Aloha kakou*

Disney Resort

Birthdday 2日目:イクスピアリ、東京ディズニーシー&ランド

ホテルを11:30に出発。 かなり空腹なので、イクスピアリで食事をすることにする。

→この日の日記はこちら




PlanetHollywoodT Planet Hollywood 東京
一度入ってみたかったので。店内にはスクリーンがいくつもあって、映画情報が流れてる。
映画好きのわたしにとっては嬉しい♪食事はボリュームも値段もかなりのものでした。


その後、「お誕生日プレゼントを買ってあげよう!」と言うので、店イクスピアリをぶらぶら。
今日は土曜なので人が多いみたい。

present プレゼント
キタムラのきれい色バッグ。A4サイズもばっちりはいるので、通勤が楽しくなりそう。
ありがとーー♪♪


もう、14:20。
Seaでやるショーまであと10分(昨日は強風で中止だったショー)。Seaにむけてダッシュ!

PortoParadisoWaterC… ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル
パーク最大のカーニバル。画像内に小さく写ってる、カイトが大空を舞うシーンがすごい!
出演者のプロ度に感激。


今日は昨日と違って混んでるぞ。。ということで、素早くアトラクションへ。

ベネツィアン・ゴンドラ

 乗りたかったのよー。オススメ!陽気なゴンドリエのお兄さんのお話が楽しい。
 気分はイタリア!

ゴンドラでたっぷり並んだので、もう15:30を回ってしまった。
昨日中止だった期間限定ショーが観たいので、座ってみられる場所で待つ。

アリエルのシーサイドトレジャー

 観客参加型ショー。飛んだり跳ねたりみんなで踊ります。アリエル可愛いかった♪
セイル・アウェイ

 ストロベリーポップコーンと果物を食べてたら、たまたまやってました。(よく見えなかった)
 S.S.コロンビア号処女航海を祝うミュージカルショー。ミニーが人魚になるシーンもあるらしい。

mediterraneanharbor ナイスビュー
パーク内を散歩中、こんな景色が。本当に海外にいるみたいー。


ランドにも行けるパスポートなので、ランドに向かう。
Seaのギョウザドッグに後ろ髪をひかれつつ…(しかし、お腹いっぱいだしなぁ。)


worldbazaar_land ランドのワールドバザール
どひゃー、混んでるな~。しかし20th記念で、とっても綺麗。


カリブの海賊

 いつもすいてるアトラクション。結構、ダークな内容だったんだ~。

ElectricalParadeDre… エレクトリカルパレード・ドリームライツ
以前来た時は、悪を倒して善がでてくるみたいなストーリーがあったものだったけど、
初代のパレード形式に戻ってた。TOY STORY や Ants もキャラも登場。画像は TOY STORYのバズ。


レストランはどこも激混み。わりとすいてたところを発見したので、即入店してみた。
『クイーン・オブ・ハートのバンケットホール』二人とも胃ぱんぱん。
もう、ジェットコースター系は乗れないなぁ。。

ホーンテッドマンション

 久々に乗りましたー。これはいつも面白い。
ピーターパン空の旅

 21:30から30分並んでぎりぎり乗れた。こんなに混んでたっけ?


22時過ぎ。帰途に着く。家まで約1時間かな?
アンバサダーホテル昨日(6/20)も満喫の休暇でした★


© Rakuten Group, Inc.